施工事例・お客様の声

Works

  1. TOP
  2. 施工事例・お客様の声
  3. 自然光が映える白内装と家族コミュニケーションの家

徳島市

自然光が映える白内装と家族コミュニケーションの家

Interview Movie

お客様インタビュームービー
絶賛配信中

お喜びの声をご紹介します!

  • しっかりとしたアフターフォローも安心材料でした!

    ケントホームズさんで最初にお話を伺ったときに、家を建てるメリットだけじゃなくて、ネガティブなことや注意ポイントもすごく親身に教えてくれたんですよね。それに、家を建てるまでのことだけではなくて、建てた後のフォローの話もたくさんしてくださったので、アフターフォローもしっかりしていて信頼できるな、と。それがすごく安心材料になったというのが決め手のひとつでした。
    また、営業担当の奥野さんとお話をしていると、だんだん家づくりのイメージが明確に湧いてきて、ケントホームズさんにお願いしたら大丈夫かなというイメージもできたので、私たちの家づくりをお願いすることになりました。

  • 白ベースの明るいお家に、半オープンな書斎スペースも

    明るいお家にしたかったので、土地探しの段階から日当たりの良い場所をすごくこだわって探していました。家の内装も、壁と床の色を白にして自然光の明るさが際立つようにしています。
    あと、仕事を家に持ち帰って作業するスペースが欲しかったので、ダイニングの横に書斎のようなデスクスペースを作ってもらいました。仕事をしながらも家族とコミュニケーションがとれるように個室じゃなく半オープンなスペースにしています。PCで作業しながらも子どもたちの顔が見れたり声が聞こえたりするので、すごく気に入っているポイントです。

  • 家での仕事時間もとても充実しています!

    作業スペースは、仕事をしていても子どもたちの明るい声が聞けたりだとか、笑った顔をすぐ覗くことができるようなデスクになっていて、作業しているときもすごく充実した時間を過ごすことができています。
    実際に住んでみるとやっぱり日当たりがすごく良くて、私は観葉植物が趣味なので、植物がよく育ってくれるというのが嬉しいです。
    あと、洗面所が玄関を入ってすぐのところにあるので、帰宅時にすぐに使えて便利ですし、子どもを見ながら使える位置なのですごく安心です。

  • 値上がりの時代、思い立ったが吉日!

    今なんでも値上がりしていっているので、家が欲しいなと思ったタイミングですぐに建てる方がいいんじゃないかなと思います。金額面とか家を建てるときのいろんな手続きとか、たくさん不安があって、私たちも最初はなかなか腰が重かったんですけど、いざケントホームズさんにお話を聞きに行ったら、細かなことまでアドバイスしてくださってスムーズに家づくりが進んでいきました。私たちはそれで理想のお家が建てられたので、迷っている方はとりあえずお話だけでも聞きに行くといいと思います。

来場予約

LINE予約

資料請求

会員登録

タップで発信します

本社

088-655-1143

北島店

088-679-1181

徳島南店

088-624-7735

受付時間 9:00〜18:00まで

来場予約

資料請求

閉じる
×