施工事例・お客様の声

Works

  1. TOP
  2. 施工事例・お客様の声
  3. ウォールナットが調和する、快適省エネハウス

徳島市

ウォールナットが調和する、快適省エネハウス

Interview Movie

お客様インタビュームービー
絶賛配信中

お喜びの声をご紹介します!

  • 私たちもこんな家を建ててみたい!

    普段からケントホームズさんのモデルハウスの前の道をよく通っていて、いろんな雰囲気のモデルハウスがたくさんあって外観も良さそうだなと思っていました。それで一度行ってみようかなと思って、見学会に参加することになりました。
    あと広告でもケントホームズさんのことを見ていて、良さそうな家だなと思っていたんですけど、実際にいくつかモデルハウスを見に行ってみたらやっぱり自分たちの好みに合う家だったんですよね。私たちもこんな家を建ててみたいなと思ってケントホームズさんを選びました。

  • ウォールナットが調和するお家

    以前に住んでいた賃貸住宅からいくつか家具を持ち込んだのですが、その家具が全部ウォールナット調だったので、新しい家も建具や照明などをウォールナット色で統一しました。その他はシンプルにして、ウォールナットが家全体と調和するような雰囲気にしています。また、キッチンや洗面所に収納を多く取れるような設計にしたのもポイントです。
    部屋はほとんど全て洋室ですが、その中で一部屋和室を入れてみたいなと思って、リビングの横に琉球畳の和室を作りました。今はアイロンがけのスペースとして使っていたりしますが、いつか子どもができたときに遊び場にできたらなと思っています。

  • エアコンが必要な期間がかなり短くなりました!

    以前に住んでいたアパートでは6月くらいからエアコンをつけないと暑くて家の中にいられなかったんですけど、新しい家では7月の半ばくらいまでエアコンなしで快適に過ごすことができました。
    アパートのときと違って広くなったのですごく快適に過ごせるようになりました。大きなテレビや家具も余裕で置けるので良いですね。

  • 知識ゼロでも立派な家を建てることができます!

    私たちは最初、家づくりに関してほとんど知識がなかったんですけど、いろんな人にアドバイスをもらいながら立派な家を建てることができました。ケントホームズさんの担当者からは土地選びから家の間取りまでいろいろアドバイスをもらいましたし、自分の親にも玄関の向きのことや採光のことなどを教えてもらいました。ですから、知識がなくてもいろんな人に聞いて、アドバイスをもらったら、きっと良い家が建てられると思います。

来場予約

LINE予約

資料請求

会員登録

タップで発信します

本社

088-655-1143

北島店

088-679-1181

徳島南店

088-624-7735

受付時間 9:00〜18:00まで

来場予約

資料請求

閉じる
×