施工事例・お客様の声

Works

  1. TOP
  2. 施工事例・お客様の声
  3. お城風デザインの可愛い赤屋根の家

鳴門市

お城風デザインの可愛い赤屋根の家

Interview Movie

お客様インタビュームービー
絶賛配信中

お喜びの声をご紹介します!

  • ケントホームズなら納得のいく家づくりができる!

    可愛いお家を建てたいという夢があって、特に外観にこだわりがあったんです。それで可愛いお家を建ててくれる会社を探していたときに、ケントホームズさんのことを知りました。ケントホームズさんは可愛いお家をたくさん建てられていて良いなと思ったので、モデルハウスを見学させてもらって。そのときに実際の外観と内観のデザインを見たことで、自分が住みたい家のイメージが具体的にできてきました。
    モデルハウス見学のときの担当者もすごく喋りやすい方でしたし、図面も何度か描いてもらったりして、これなら納得のいく家づくりができると思ったのでケントホームズさんに決めることにしました。

  • お城風に見える可愛い外観デザイン

    やっぱり可愛いお家にしたかったので、建物の中心部分が前に出ているような形にして、白とレンガ調の外壁に赤い屋根で可愛い外観にしています。お城風の外観に見えるようにデザインしたのもポイントです。
    室内は家族でゆったり過ごせる広くて明るいリビングと、子どもが遊べる和室にこだわっています。和室はリビングと繋がっているので子どもが一人で遊んでいても様子を伺えますし、玄関ホールとも繋がっているので将来は客間としても使えるようになっています。

  • 広いお庭は物干しスペースと子どもの遊び場

    2階に書斎を作ってもらっていて、壁の一面が全部本棚になっています。たくさん本が置けますし、寝室に繋げるような間取りで作ってもらっているので、子どもが寝ているときも安心して過ごせる空間になっていて、読書時間がとても快適です。
    あと、洗濯物は外に干したいという希望があったので、庭を広くとっています。洗濯物を干すスペースも十分ですし、子どもが遊べる広い場所にもなって、とても生活しやすいなと感じています。室内で子どもが遊んでいるときも、対面型キッチンで様子を見守りながら料理ができるので安心ですね。

  • たくさん見学することでマイホームのイメージが湧いてくる

    担当の方といろんな話をすることで、自分たちの理想の家がだんだん形になってくると思います。また、モデルハウスや完成見学会などでいろんなお家を直接見ることでマイホームのイメージが湧いてくると思いますので、たくさん見学に行って、たくさん話しをすることをお勧めします。

来場予約

LINE予約

資料請求

会員登録

タップで発信します

本社

088-655-1143

北島店

088-679-1181

徳島南店

088-624-7735

受付時間 9:00〜18:00まで

来場予約

資料請求

閉じる
×