施工事例・お客様の声

Works

  1. TOP
  2. 施工事例・お客様の声
  3. グレー調で統一されたバーカウンターのあるお家

石井町

グレー調で統一されたバーカウンターのあるお家

Interview Movie

お客様インタビュームービー
絶賛配信中

お喜びの声をご紹介します!

  • 決め手は担当者のお人柄でした!

    いろいろと工務店探しをしている中で、Instagramで自分たちの好みにぴったりな家の写真を見つけて、その工務店の完成見学会に行ってみたんです。それがケントホームズさんだったのですが、断熱性能のことなどもいろいろ詳しく教えてもらえて。モデルハウスもたくさん見せてもらって自分たちの家のイメージも浮かびました。ケントホームズさんの事務所にはキッズスペースがあって、子どもが退屈せずに遊べていたので、長時間の打ち合わせでもやりやすかったですね。
    でも、ケントホームズさんにお願いした決め手はやっぱり担当してくださった中村さんのお人柄です。

  • バーカウンターと造作洗面台がお気に入り!

    夫婦2人ともお酒が好きなので、キッチンのカウンター部分をバーカウンターみたいに使えるように少し広めにしてもらいました。キッチン背面にはお酒のボトルを飾って置いておける棚も作ってもらいましたし、いつもここでお酒を飲んでいます。また、たくさん友だちが来た時にはカウンターを有効活用してテーブル代わりに使ったり、お鍋などの料理を置いたりとかして、すごく重宝しています。
    あと、一番のこだわりは造作洗面台です。SNS等で理想に近い洗面台のデザインを探したり、完成見学会で実際に見た洗面台を参考にしたりしながら、我が家のオリジナルを作ってもらいました。収納も多く見た目もオシャレでとても気に入っています。

  • 自分のお家に住むという喜びを感じています!

    長らく賃貸住まいだったので、自分のお家に住めているという喜びがすごく強いですね。賃貸のときに比べると全てのスペースが広くなったので、家事の際も動きやすいですし、洗濯機も大きいサイズのものが置けたりとかで、日々の家事が時短になって効率良く暮らせています。他にも、収納を多くしたので片付けがしやすいですし、買い物もまとめてして食品や日用品をストックしておけるので、ありがたいです。
    子育ての部分でも、賃貸のときは子どもの声や足音などを気にして過ごしていましたが、今は気にせず思いっきり遊ばせられるようになったので良かったなと思います。

  • 打ち合わせ前の情報収集が大事です!

    みなさんそれぞれ生活スタイルが違うと思うので、それぞれで家具や家電の配置が違って、例えばコンセントの最適な位置も人それぞれだと思います。だから、そんな細かい部分も担当者と密に連絡を取り合って作り上げていった方がいいと思います。
    あと、自分たちが絶対にしたいことをあらかじめ決めておいて、事前にInstagramとかYouTubeなどで情報収集しておくと打ち合わせがスムーズにいくと思います。モデルハウスや完成見学会に行って実際の家を見るともっとイメージしやすくなるのでオススメです。

来場予約

LINE予約

資料請求

会員登録

タップで発信します

本社

088-655-1143

北島店

088-679-1181

徳島南店

088-624-7735

受付時間 9:00〜18:00まで

来場予約

資料請求

閉じる
×