施工事例・お客様の声

Works

  1. TOP
  2. 施工事例・お客様の声
  3. いくつものデザインコンセプトがある家

藍住町

いくつものデザインコンセプトがある家

Interview Movie

お客様インタビュームービー
絶賛配信中

お喜びの声をご紹介します!

担当スタッフからのコメント

担当スタッフからのコメント

取材中、うれしいお言葉をたくさん頂戴し、マスクの下でにこにこしてしまいました。
初めて お施主様にお会いしたときの第一印象は「とてもおしゃれだ...!」でした。
そんな素敵な二人がお住まいになるお家を考えられるということで 緊張もありましたが、精一杯 ご提案させていただきました。
間取り、外観、設備、配線、クロス... こだわっていないところを探すのが難しいくらい、魅力たっぷりのお家が完成し、私もうれしいです。
お二人が選ばれた家具や小物が、お家の雰囲気にぴったりで素敵です!

  • イメージ以上の提案をしてくれました!

    ケントホームズさんの他にも何社かハウスメーカーをまわったんですよ。でも他社さんはいまいち私たちのことを分かってくれていないかなと思う部分があって。その中でケントホームズさんは自分たちがイメージしていた間取りやプランを上回る一番良い提案をしてくれました。
    あと、ケントホームズさんのショールームでは耐震構造などが実際に見学できるようになっていて、それを見て家の性能について納得することができたんですよね。それでケントホームズさんなら安心して家を建てていただけるなと思ったので、家づくりをお願いすることにしました。

  • 各部屋それぞれにデザインコンセプトを

    最初は平屋を検討していたんですが、いろいろ検討しているうちに二階建てにすることになって。でも一階だけで暮らしが完結するお家にしたかったんですよ。だからLDKはもちろん、ウォークインクローゼットやランドリールーム、寝室を全て一階に配置した間取りがこだわりポイントです。
    また、デザインを家全体で統一するのではなく、各部屋それぞれでデザインコンセプトを設定しています。リビングはインダストリアルかつヴィンテージな空間に。寝室はラグジュアリーなホテルのようなイメージで壁紙やカーテンなどを選んでいます。ランドリールームは北欧のような雰囲気にして朝爽やかな気分で一日を始められるように空間づくりをしました。

  • 毎日が快適で充実しています!

    以前に住んでいた賃貸住宅では断熱性能が良くなかったのか、風呂上がりでもすぐに身体が冷めて寒い思いをしていたんですが、今では部屋が暖かくて全然湯冷めしないので快適に過ごすことができています。やっぱり断熱性能がとても高いんだなと実感しています。
    間取りの面ではキッチンのスペースを広くとっているので、夫婦二人で料理を作っていてもスムーズに動くことができて、とても便利です。家事が効率的にできるので、そのぶん子どもと楽しく遊ぶ時間やゆっくり寛ぐ時間が確保できて毎日が充実していると思います。

  • 暮らしの不満や不便を全部解決しましょう!

    ケントホームズさんとの打ち合わせのときにヒアリングシートを一緒に書くんですけど、そこに今の生活で不満や不便を感じていることや、どんな家具家電を使いたいのかなどを記入すると、それに合った間取りを考えてくれます。そのプランにそって家づくりをすれば間違いなく良い家が建てられると思いますよ。暮らしの不満や不便も全部解決してくれるはずです。なので安心して家づくりを楽しんでください。

来場予約

LINE予約

資料請求

会員登録

タップで発信します

本社

088-655-1143

北島店

088-679-1181

徳島南店

088-624-7735

受付時間 9:00〜18:00まで

来場予約

資料請求

閉じる
×