施工事例・お客様の声

Works

  1. TOP
  2. 施工事例・お客様の声
  3. 暮らしの真ん中に中二階があるお家

徳島市

暮らしの真ん中に中二階があるお家

Interview Movie

お客様インタビュームービー
絶賛配信中

お喜びの声をご紹介します!

  • 中二階のあるモデルハウスに惹かれて

    最初はマンションの購入も検討していたのですが、ケントホームズさんのハウジングギャラリーに行ったときに見学させてもらったモデルハウスがすごく良くて。特に中二階のあるモデルハウスに惹かれたんですよ。それでマンションはやめて、ケントホームズさんでお家を購入することになりました。
    担当の長谷さんとの打ち合わせはとても楽しかったですし、こちらからの連絡も丁寧に返してくださったので、すごく信頼できる方だと思いました。それもケントホームズさんを選んだ理由のひとつですね。

  • 中二階が暮らしのキーポイント

    中二階の天井は木目調にして、デザイン要素にもなるシーリングファンも付けて飽きのこない設計にしてもらいました。中二階はリビングやキッチンからも見えるので、そこで子どもが遊んでいる様子や勉強している様子なども家事をしながら見守れるようになっています。
    また、中二階の下には広い収納空間があって、おもちゃなどを収納するだけでなく、子どもの遊び場にもなっています。子どももこの場所が気に入っているようで、喜んで遊んでいますよ。

  • 日当たり良好で猫も大喜び!

    窓の配置をよく考えて設計してくれているので、日当たりがすごく良いんですよね。飼い猫が2匹いるんですが、日中は窓際で気持ち良さそうに日向ぼっこをしています。
    太陽光パネルを設置しているのですが、屋根の形や家の向きをしっかり計算してシミュレーションデータを分析した上で取り付けてくれているので、効率良く発電してくれていると思います。太陽光の発電量をパネルでチェックするのが私の1日の楽しみです。

  • 暮らしを少し豊かにするポイント

    私たちはニッチを玄関ホールの壁に付けたのですが、毎回帰宅時にはそれを見て気分が良くなっています。これからお家を建てる人も、普段よく目にする場所にニッチを作ってなにかを飾っておくことで生活が少し豊かになると思いますよ。
    また、私たちはモデルハウスなどたくさんのお家を見て回って、理想のお家を建てることができました。家を見学に行くと何かしらヒントが得られるので、たくさんの家を見て回ることが理想のお家を建てる重要なポイントだと思います。

来場予約

LINE予約

資料請求

会員登録

タップで発信します

本社

088-655-1143

北島店

088-679-1181

徳島南店

088-624-7735

受付時間 9:00〜18:00まで

来場予約

資料請求

閉じる
×