施工事例・お客様の声

Works

  1. TOP
  2. 施工事例・お客様の声
  3. 家族時間を育むストレスフリーハウス

板野郡北島町

家族時間を育むストレスフリーハウス

Interview Movie

お客様インタビュームービー
絶賛配信中

お喜びの声をご紹介します!

担当スタッフからのコメント

担当スタッフからのコメント

実は2回目の再会であったお家づくりのスタート、私も印象深く覚えております。
ご家族皆さんのライフスタイルや、今後の暮らし方をしっかり共有できたので
オンリーワンの素敵な間取りが完成しました。
内装も無垢材×ホワイト×グレーでまとまっており素敵です。
広々としたお庭で、ご家族皆さんが楽しく遊ばれている様子についつい笑みがこぼれてしまいます。

  • 大きな庭が作れるL字型の土地がとっても気に入りました!

    いろいろなハウスメーカーを見てきた中で、たくさん理由はありましたが、一番の決め手はケントホームズさんが分譲していた土地を気に入ったことです。L字型になっている土地だったので、広い庭を作って子どもたちをいっぱい遊ばせることができるなと思いました。ここは学校も近いし、その他の立地条件的にも便利だったのでとても気に入っています。あと、担当の上久保さんに2年ぶりくらいに再会して、すごく運命を感じたのも理由のひとつです。上久保さんは、どんなことを聞いても分かりやすく答えてくれて、頼りにしています。

  • 無垢の床のあったかデザイン

    一番こだわったのは間取りです。特にリビングとダイニングをひと続きにするのではなく、LDKの空間の中で区切りをつけることで、生活にメリハリができました。テレビを見ながらの食事を避けたかったというのがリビングとダイニングを分けた理由のひとつですが、みんながテーブルに集中して食事を楽しめているのでとても良かったと思います。また、お家のデザインイメージは最初から決めていて、木のあたたかさのある可愛い感じにしたかったんですよね。だから、ケントホームズさんの無垢の床はとっても気に入っています。

  • 自粛生活でもノンストレス!

    以前はアパートに住んでいたので、それに比べると収納が充実していてとても暮らしやすいです。何より周りに気を使わなくていいところが嬉しいですね。コロナ禍で自粛や休園など、お家にいる時間が増えましたが、走り回れる庭があるので子どもも親もストレスなく自粛生活を過ごすことができました。

  • リビングとダイニングを分離して家族時間が充実!

    最近のお家はリビングとダイニングが一体になっていることが多いと思うんですけど、私たちはリビングとダイニングを分けたことで家族の会話が増えて、毎日の食事がすごく良い時間になりました。これからお家を建てる人はぜひ参考にしてみてください。

来場予約

LINE予約

資料請求

会員登録

タップで発信します

本社

088-655-1143

北島店

088-679-1181

徳島南店

088-624-7735

受付時間 9:00〜18:00まで

来場予約

資料請求

閉じる
×