施工事例・お客様の声

Works

  1. TOP
  2. 施工事例・お客様の声
  3. スキップフロアの家事楽ハウス

板野郡板野町

スキップフロアの家事楽ハウス

Interview Movie

お客様インタビュームービー
絶賛配信中

お喜びの声をご紹介します!

  • モデルハウスの雰囲気がよくて、担当の方もとっても親切でした!

    ケントホームズさんのモデルハウスを見学させていただいた際に担当してくれた方がすごく親切で、こちらの聞きたいことや知りたいことを的確に教えてくれました。その対応を見て、すごく安心できる会社だなと思ってケントホームズさんを選びました。
    他社のモデルハウスなどたくさんの家を見学しましたが、その中でも特にケントホームズさんのモデルハウスの雰囲気がよかったことも理由のひとつです。

  • 半地下と中二階のスキップフロアがあるお家

    一番最初に見学したケントホームズさんのモデルハウスが私たちの感性に合っていてすごくよかったので、その家を参考にさせてもらったんですよ。外観は黒・木目・白の3色で構成されているので、リビングもその3色を使ってデザインしてもらいました。また、モデルハウスで見た中二階・吹抜け・半地下のピットルームに興味を惹かれて、それらも自分たちの家に取り入れました。中二階のスキップフロアは妻の作業用スペースとして、半地下のピットルームはゲームや読書の部屋として活用しています。

  • 効率的な間取りでとっても家事が楽!

    洗濯物を家の中に干したかったのでサンルームを検討していたんです。それをケントホームズさんに相談すると、土間を勧めてくれて。それで土間にしたんですが、窓を大きく作っていただいたし、自動で降りてくる物干し竿も付けることができたので、とても使いやすくて助かっています。掃除もとてもしやすいんですよ。以前に住んでいた賃貸住宅では間取りや動線がよくなかったのか、狭い部屋だったのに掃除に時間がかかっていたんですが、新しいお家では広くなったのになぜか短時間で掃除が終わる感覚があって。すごく掃除がしやすい家だなって感じています。
    あと、中二階の上にある吹抜けも気に入っています。吹抜けのおかげで空間がより広く見えますし、天窓から太陽の光がいっぱい入って部屋全体を明るくしてくれています。

  • 暮らしの不満を解決する家づくりを

    私たちの場合、以前の暮らしに不便や不満がたくさんあったので、それを全部ケントホームズさんに相談しました。そうしたら、それらを解決するいろいろなご提案をいただけて、自分たちの理想の家づくりができました。もし今の暮らしに何か不満があれば小さなことでも全部相談してみるといいと思います。

来場予約

LINE予約

資料請求

会員登録

タップで発信します

本社

088-655-1143

北島店

088-679-1181

徳島南店

088-624-7735

受付時間 9:00〜18:00まで

来場予約

資料請求

閉じる
×