
#3課 家づくりアドバイザー
#3課 家づくりアドバイザー
岸田 有美子
kishida yumiko
出身地:徳島県
星座:ふたご座
血液型:O型
趣味・特技:早起き、だじゃれ
好きな食べ物:やきいも
好きな言葉:幸せ~
尊敬する人:パワフルな母
星座:ふたご座
血液型:O型
趣味・特技:早起き、だじゃれ
好きな食べ物:やきいも
好きな言葉:幸せ~
尊敬する人:パワフルな母
Chart
-
家づくりへの思い
そのお客様にとって「いいなぁ」と感じるポイントはどこなのか。
色味、家事の動線、収納、広さなど、お客様からの要望やわたくしどもの提案から一緒に見つけて素敵なお住まいを作り上げていきたいです。
お家にいる時間の居心地が良くなることで暮らしが豊かになって、最終的にお客様の人生がより豊かになればいいなぁと考えております。
-
お客様に提供したいこと
これまでのライフスタイルや価値観が違うと、1人1人の”居心地が良いお住まいの基準”も変わってくるのかなと思います。
「お家でくつろぎたいなぁ」と早く帰りたくなるような、素敵なお住まいを形にするお手伝いがしたいです。 -
お客様へのメッセージ
「岸田さんが担当でよかった」と言っていただけるような素敵なご縁ができたらいいなぁと思っています。
小さなことでもお気軽にお声掛けください◎