新着情報

News

  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ケントホームズ K.Dstyle 箕面店が先日オープンしました!

2023.03.27

ケントホームズ K.Dstyle 箕面店が先日オープンしました!

2023年3月26日にケントホームズ デザイン住宅事業部(kdstyle)のモデルハウスがついにグランドオープンしました。

場所は大阪府箕面市、「ABCハウジングウェルビーみのお」という住宅総合展示場内。
https://abc-housing.asahi.co.jp/kinki/wellbe/minoh/

この総合住宅展示場は関西最大級!40棟の展示がされており、各社フラッグシップモデルな建物が多く建築されています。多くの大手ハウスメーカーが軒を連ねるなか、ありがたいことに少数の工務店の中から展示会社に選ばれ、今回オープンに至りました。

デザイン住宅ブランドでの出店に伴い、アトリエ建築家とのコラボ商品やデザインを意識した建材を使った造作インテリアなど…。大手ハウスメーカーでは叶いづらいオリジナルの建物で提案をしています。


もちろんデザインだけでなく、快適で経済的な住宅を提供するため、高気密・高断熱の住宅を意識した造りを実現していますよ。
 

また、ABCハウジングウェルビーみのお総合住宅展示場にはお子さんが遊んでいただける公園やお食事ができるレストランまでご家族で楽しんでいただける場所がたくさんございます!

1日ですべてを堪能することがなかなか難しいほど見どころが盛りだくさんの施設となっております✨

お出かけついでに是非一度お越しください!

来場予約

LINE予約

資料請求

会員登録

タップで発信します

本社

088-655-1143

北島店

088-679-1181

徳島南店

088-624-7735

受付時間 9:00〜18:00まで

来場予約

資料請求

閉じる
×