スタッフブログ

Staff Blog

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. お引渡しをいたしました

2021.11.05

お引渡しをいたしました

先日、高校時代の友人のお家を引渡しいたしました◎

お店に来てくれたころは お子さんも小さかったですが、

お引渡しのときは 随分と大きくなっていて、

手を振ってくれる姿が大変かわいかったです…😊

メープルの色合いを基調に、天井には木目のクロスを。

ご家族の雰囲気ぴったりのあたたかいお家。

キッチンの机を置くあたりには ニッチを設け、ティッシュや筆記用具を置けるスペースに。

スタディーカウンターの上には吊収納を設けました!

リビングの奥には3帖の畳スペース。

ここにも吊収納。かつ一部をフローリングにして、

お子さんのおもちゃや絵本などを置くスペースに。

南から入る光が差しこんでいました☀

高校時代から続くご縁が お家づくりにも関わったことが、とてもうれしいです🌸

Y様、また お家に遊びに行かせてくださいね。

◆お知らせ◆
──────────────────────────────

施工事例・お役立ち情報を配信中!
ぜひ御覧ください

公式Instagram 【@kent.homes.co
公式YouTube  【KENTHOMESch

 

 

見学会・相談会などイベント情報はこちらからチェック!
過去のイベントレポートを公開中!

 

◆ご紹介◆
──────────────────────────────

画像をクリックで気になるモデルハウスの情報をご覧いただけます!

  

徳島南店ハウジングギャラリー
北島店体験型ショールーム

一覧に戻る
アバター
kent-h

スタッフ別アーカイブ

タグ別アーカイブ

来場予約

資料請求

会員登録

電話で相談

タップで発信します

本社

088-655-1143

北島店

088-679-1181

徳島南店

088-624-7735

受付時間 9:00〜18:00まで

来場予約

資料請求

閉じる
×