施工事例・お客様の声

Works

  1. TOP
  2. 施工事例・お客様の声
  3. 白と光の空間マジックハウス

北島町

白と光の空間マジックハウス

Interview Movie

お客様インタビュームービー
絶賛配信中

お喜びの声をご紹介します!

  • 家を建てるなら安心の住宅性能のケントホームズ!

    ケントホームズさんのモデルハウスを見学させていただいたときに、耐震性能などの説明を伺って、これから長年暮らすのであればやっぱり耐震性能がしっかりしているケントホームズさんが一番良いかなと思いました。
    以前アパートで住んでいたときは、冬は寒く夏は暑くて、特に冬はカビにも悩まされていました。ケントホームズさんは気密性と断熱性に優れていると聞いていたので、そんな問題も解決できると思って、家を建てる決め手になりました。

  • 面積以上に広く感じる空間デザイン

    白を基調としたお家で、床も白に近い色にして空間が広く見えるようにしています。また、背の高い扉を採用したり、リビングの上に吹き抜けを作ったりして、さらに広く感じるように工夫してもらいました。
    家の中をぐるぐる回れるような回遊動線にしたので、どの部屋に行くにしてもすぐに移動できる間取りになっていることもポイントです。
    また、リビングの窓を大きくして昼間の自然光をたくさん家の中に取り込めるようにしています。どの時間帯でも部屋に光が入るように各方角に大きな窓を付けてもらいました。

  • 和室と繋がる広いリビングで子どもが走りまわっています

    回遊動線になっているので、帰宅時にすぐに手を洗ってそのままキッチンの方に行けたり、子どもが庭で遊んだ後もお風呂場まで直行できるので家の中を汚さずに過ごすことができています。
    リビングの横に和室を繋げて配置しているので、部屋が大きくなって、アパートで住んでいるときと違って子どもが自由に走りまわっています。楽しそうに遊んでいるので、空間を広くして良かったですね。

  • 言葉だけじゃなく絵や写真で伝えること

    自分のイメージしている家を言葉で伝えるだけでなく、実際に絵に描いてみたり、インターネットでイメージに近い写真を探して担当の方に見せることが大切だと思います。それと、こだわりたいポイントは特にしっかり伝えて、あとはとにかく話し合いを重ねていくことですね。

来場予約

LINE予約

資料請求

会員登録

タップで発信します

本社

088-655-1143

北島店

088-679-1181

徳島南店

088-624-7735

受付時間 9:00〜18:00まで

来場予約

資料請求

閉じる
×