スタッフブログ

Staff Blog

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. ”本当”に安心して暮らせるお家とは

2021.09.17

”本当”に安心して暮らせるお家とは

皆さん、こんにちは(*^^*)

ケントホームズの上久保です🌟

突然ですが、皆さんがお家づくりに求めることは何でしょうか?

デザイン、間取り、予算・・様々だと思いますが

多くの方が求めるのは、耐震・制震『地震に強い家』ではないでしょうか。

日本に住む以上、地震は避けては通れない災害ですよね。

ということで、まずは敵を知ることから!

北島町にある防災センターに勉強に行ってきました🏃🏃

地震体験や、消火体験をしたのですが、

震度7の揺れは立つことさえ困難な様子でした。見ている私も心臓がどきどき!

「一瞬、逃げることを諦めてしまった・・」という後輩の声もありました💦

そんな大災害の時、ご家族を守るのはお家ですよね。

ケントホームズは全棟耐震等級3の家づくりを行っています!

ショールームには耐震等級3の仕組みが分かりやすい実寸大の模型も完備。

ぜひ、お近くのショールームにお越しください✨

◆お知らせ◆
──────────────────────────────

施工事例・お役立ち情報を配信中!
ぜひ御覧ください

公式Instagram 【@kent.homes.co
公式YouTube  【KENTHOMESch

 

 

見学会・相談会などイベント情報はこちらからチェック!
過去のイベントレポートを公開中!

 

◆ご紹介◆
──────────────────────────────

画像をクリックで気になるモデルハウスの情報をご覧いただけます!

  

徳島南店ハウジングギャラリー
北島店体験型ショールーム
一覧に戻る
アバター
kent-h

スタッフ別アーカイブ

タグ別アーカイブ

来場予約

資料請求

会員登録

電話で相談

タップで発信します

本社

088-655-1143

北島店

088-679-1181

徳島南店

088-624-7735

受付時間 9:00〜18:00まで

来場予約

資料請求

閉じる
×